紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪



スポンサードリンク () - -
Please quote your lowest price for the following items
RAW

To a44d01c8ab49cb@mo.jugem.jp

Good day

Could you provide me a price qoute for the items listed in the below excel file?
Also let me know the minimum order quantity and payment terms.


View File (43Kb)

Best Regards,
Racheal Willington.

紫陽花 (07:38) comments(0) -
Connect with Shizuka on Facebook
Facebook
Shizuka is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Shizuka and all the people you care about. Shizuka Hara Oiso-machi Naka-gun, Kanagawa, Japan 友達31人
facebook
Shizuka is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Shizuka and all the people you care about.
Shizuka Hara
Oiso-machi Naka-gun, Kanagawa, Japan
友達31人
Sign Up
Go to Facebook
このメッセージはa44d01c8ab49cb@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

紫陽花 (15:33) comments(0) -
Connect with Shizuka on Facebook
Facebook
Shizuka is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Shizuka and all the people you care about. Shizuka Hara Oiso-machi Naka-gun, Kanagawa, Japan 友達31人
facebook
Shizuka is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Shizuka and all the people you care about.
Shizuka Hara
Oiso-machi Naka-gun, Kanagawa, Japan
友達31人
Sign Up
Go to Facebook
このメッセージはa44d01c8ab49cb@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

紫陽花 (14:50) comments(0) -
Facebookで閑香さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで閑香さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで閑香さんと交流しましょう
このメッセージはa44d01c8ab49cb@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

紫陽花 (17:03) comments(0) -
∞の日
今日は∞の日だね。

今頃、大阪ではお祭りかなぁ。

行きたかったなぁ。

臨月妊婦な私には到底無理なことだけど(苦笑)

8周年おめでとうございますムード
今日この日にベビちゃん誕生を願ってたけどまだまだお腹に居たいみたいで(笑)

今年はお祭り事に参加は無理だけど、テレビの向こうから応援してますラブ

紫陽花 (20:06) comments(0) -
おばあちゃん
日曜日の朝、妹ちゃんからの電話で、おばあちゃんが98年間の人生を閉じたことを知りましたポロリ


大好きだったおばあちゃん。

いつも心配してくれてたおばあちゃん。

私が結婚を決めた時、誰よりも喜んでくれたねニコニコ

ひ孫が出来ることも楽しみにしてくれてたねニコニコ

なのに、なのに、、、

あと数日だったのに。


おばあちゃんにひ孫を見せてあげれなかったね。


今日、最後のお別れの為に帰省してた父から無事終わったと連絡が。


私も最後のお別れに行きたかったけど、臨月で今週末には産まれてきそうな状態なので行くことも出来ずポロリ


次の長期休みまで会いに行けないかなぁ。


おばあちゃん、それまで空からママとおじちゃんと3人で見守っててね。


紫陽花 (00:33) comments(0) -
東京ドーム
行ってきました!
東京ドーム。

このところずーーーーっと辛かった人間関係。


自分で作った友達だったらちゃんと話もできるんだろうけど旦那を通じて知り合った友達って難しい。

そんな辛かった状況でいったドーム。

ドーム前にお友達とみんなでランチ♪

話を聞いてくれてありがとうvv

ここに帰ってくればいいんだなぁ〜って安心した時間だった。

心から楽しい時間だった。

ランチからのティタイムまで良く喋って笑って、食べて(笑)
確実にみんな体重増だよね(笑)

そしていよいよドームへ。

今回、席はステージ真横。

しかも2列目。

あーーーーーウチワを持っていかなかったことが凄く悔やまれる><

でもフロートでマジかでメンバーを見れてそれだけで感動。

あの笑顔に救われた。

すばちゃんの力強い歌声にPOWERをもらった。

ホントにありがとう。

今日も夕方に嫌〜なことが待ち受けてるけど頑張れる。

そして頑張ればまた明日エイトに会えるから。

本当に、本当にEighterでよかった。

一緒に見るお友達が彼女たちでホント良かった。

ありがとう。これからも宜しくお願いします。









紫陽花 (08:50) comments(0) -
パン作り
最近パン作りにはまってる紫陽花です。

夏から2駅先の駅までいってパン教室に月1で通い始めたんだ(*^O^*)

1人で最初から最後まで仕上げるし、作ったパンは全部持ち帰りが出来るのでありがたいしわーい


初めて作ったのが、イングリッシュマフィン。

その次がベーコンエピ。

そして、前回が食パンパン

今回はシュトーレン。

これから作りに行ってきますわーい

その間にもお家でレシピ検索して、テーブルブレッドや、バターロール、ウィンナーロールを作って、お出掛けのお供にしたりムード
バーベキューに持って行ったりわーい


パートから帰ってきてから焼いたり(笑)

パン作りが楽しい今日この頃(笑)


今日のパンが出来上がったらまた写真はアップします(笑)

紫陽花 (12:03) comments(2) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト