紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪



スポンサードリンク () - -
∞の日
今日は∞の日だね。

今頃、大阪ではお祭りかなぁ。

行きたかったなぁ。

臨月妊婦な私には到底無理なことだけど(苦笑)

8周年おめでとうございますムード
今日この日にベビちゃん誕生を願ってたけどまだまだお腹に居たいみたいで(笑)

今年はお祭り事に参加は無理だけど、テレビの向こうから応援してますラブ

紫陽花 (20:06) comments(0) -
いいとも
亮ちゃん(笑)

マッチさんの真似頑張った!!!!

真似した後の亮ちゃん可愛すぎだよラブ


紫陽花 (12:58) comments(0) -
月9
とくだね、番宣中〜。

亮ちゃん眠そうだなぁ(笑)

毎週月9が楽しみだねわーい

紫陽花 (09:44) comments(0) -
届いた!!
F1660062.jpg
佐川さんが届けてくれました!

やったー!

ってことで旦那さんが帰ってくるまでじっくり堪能します!

紫陽花 (15:32) comments(2) -
24時間テレビ
今年のメインパーソナリティに関ジャニ∞が決定!!

漸くだねわーい

毎年大変な24時間テレビ。
今年は大震災があってさらに大変な年。

エイトの元気と笑顔を全国にたくさん届けられますようにニコニコ


走るのは誰かなぁ。
メンバーではないのかなぁ。
ドラマは?

これからしばらく日テレに目が離せませんねわーい

明日のヒルナンデスでヨコヒナのコメントあるかなぁ。

紫陽花 (13:21) comments(0) -
DVD発売!!
昨日は久しぶりにレコメンをオープニングから聞けた紫陽花です。

旦那さんの帰宅がまだまだのようだったからラジコを立ち上げて聞いてました!!
久々にヨコヒナの生の声が聞けてやった〜と喜んで聞いてましたよ。

ヨコの人見知りさんぶりは相変わらずだし、ヒナのポジティブぶりも相変わらずで。
やっぱりこの二人のラジオはほっとするなぁ〜と。

そしたらなんと!!!!
嬉しいお知らせが!!!


ライブDVDが3月30日発売ですって!!!!

嬉しいですねぇ〜

残念ながらユニット曲は入らないみたいだけど、ウィンクキラーのダイジェストが入るようですね。
嬉しいです。


楽しみだなぁ〜

30日は朝からそわそわしながら待ってそうだわ(笑)
今から待ち遠しいですね♪

紫陽花 (19:44) comments(0) -
グローブ座
F1660482.jpg

今日は大阪から友人がきて、2人で丸ちゃんご出演の舞台を初観劇。


丸ちゃん頑張ってました。

凄いよ!!!

よくあれだけのセリフをってぐらい!!!


周りの役者さんたちもモチロンさすがな感じで。


いい舞台でした。

まぁ若干セリフ間違いは気になったけど(妹ちゃん)



こんな肝心な時に風邪を引いてしまった紫陽花なので夕飯とか明日とかお付き合い出来なくては友人には申し訳ないけど久々に会えて良かった(*^-^*)


おしゃべりして美味しいランチして楽しかったよ(*^-^*)





またゆっくり会える日を楽しみにしてるね(*^-^*)

紫陽花 (22:51) comments(0) -
近い!
放送塔ジャックの∞マップポスター。
近いよ〜

近所だよ!!


もっと早く知ってたら空いてるときに行けたのにね。


時間見計らって近いうちに連れて行ってもらおうっとわーい



紫陽花 (21:43) comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト