紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪



スポンサードリンク () - -
ヨコスバだ!!
昨日のレコメンを通勤中に聴いてます(笑)

ヒナちゃんは今日からの舞台に向けて大阪なんだね。

ということでピンチヒッターのすばちゃん。
ヨコスバのレコメンはヨコ進行です(*^_^*)

OPでこの前行われたヒナちゃんbirthdaypartyの模様を話してくれました。

そんな大仕掛けだったの!?
映像までちゃんとあるとか!?
それはどこで手に入りますか?(笑)
幾らですか?(笑)

もう是非みたいわ〜。

楽しいpartyだったみたいで(笑)


こっそり覗きたかったなぁ〜(笑)


紫陽花 (07:59) comments(0) -
ドライブ中〜
NEC_1279.jpg

レコメンが始まりましたo(∧-∧)o

兄ちゃんたち3人です。
ヤスくんは電話のようです。

ドッキリの話してます。

只今ドライブ中なのでちゃんと録音出来てるといいなぁo(∧-∧)o
ドライブしながら聞いてようっとo(∧-∧)o

紫陽花 (22:14) comments(0) -
山田のレコメン
雨の金曜日です。
おはようございます。

昨日は久々に自宅にいたんですけどね。
連夜の夜更かしで疲れていて11時前には意識がありませんでしたよ。
オープニングでヨコヒナが二人ともいないことに衝撃を受け、山田ががんばってる〜といろいろな意味でドキドキしながら聞いてたのに。
ヘイセイくんのところで眠りに落ちちゃいましたよ。

ってことで朝の通勤中に10時・11時台12時オープニングを聞き終えましたけど。

ヨコが登場の時の反応が先週の風ぽんと一緒(笑)
そして安心したのかカミカミな二人(笑)

やっぱりちゃんとオープニングから聞いてたヨコ。
そして今週はヒナちゃんに対する暴露(笑)
丸ちゃんが、
『村上くんは実は淋しがりや』
って言ってたけど(笑)
そうだよねぇ〜
淋しがりやだよねぇ〜
丸ちゃんが泊まりにきた時に先に寝るなって言っちゃうヒナちゃんとかね。

それにしてもいつも難しい本読んでるしんちゃんがクレヨンしんちゃんの本を抱きしめて寝てたなんて〜(爆)
是非その姿をガイドさんに掲載して欲しかったよーーーー(爆)
12時台ではどんな話をしてるのか帰りの電車で楽しもうっと。

それにしてもヒナちゃん。
貴方はどこに行っちゃったの〜って思ってたら。
海外ですか!?
なんのお仕事?
まだ言えないって事だけど。
だから結局お声も聞けないまま・・・(涙)
海外だと電話もつなげないからって。
どんなお仕事なんだろう〜
早く発表して欲しいなぁ。

でも3人がとっても楽しそうだったなぁ〜
レコメンがロコメンになったり、とってとっておきニュースだったり。
チョイチョイ噛んでしまうヤスくんにしっかり突っ込むヨコだったり。

来週はすばちゃんがゲストのようですね。
ヒナちゃんはいるのかなぁ?
ヨコはまたドラマで遅れてくるのかなぁ?
すばちゃんをはさんでヨコヒナのトークが楽しみ〜

The3馬鹿ですよ〜!!!

楽しみ♪楽しみ♪

今日が終われば来週はーーー。ドームです!!ドームです!!
楽しみだよ〜。
だってサプライズな感じなんでしょう。
リハは直前だけかなぁ。
ヒナちゃんも海外だし(いつ帰国かわからないけど)すばちゃんはJ-ROCKだし。
どんなドームになるんだろうなぁ〜。


さっがんばって仕事します。





紫陽花 (10:51) comments(0) -
山田
20分遅れで始まったレコメン。

始まってみたらヤスくんと丸ちゃんの声が。

っていうかヒナちゃんの声が聞こえてきませんが・・・
どうしたの???


ヨコはきっとドラマだよね。
遅れてこちらに来るってことだし。

でもヒナちゃんは今日はお休みで電話での出演らしいですvv

何か別のお仕事がはいりましたか?
それとも仙台のあとケガひどくなったの?

なんだろう・・・

気になる・・・

紫陽花 (22:31) comments(0) -
ヨコがいない…
本日も定刻にレコメンがスタートしましたけど。

ヨコがまだ来てないです(〇>_<)
どうやらドラマのお仕事がまだ終わってないようです。

代わりにピンチヒッターで風間ぽんがゲストです。

2人トークに気まずい感じがする風間くん(笑)

なんだか2人の会話がくすぐったい。
そして2人してヨコをほめてるし。
オカンのオトンへの愛が詰まった会話だよ(^3^)/
ヨコ〜。
早く来てね(*^_^*)

紫陽花 (22:06) comments(0) -
なぜか大阪発進。
本日、なぜか大阪発進のレコメンです。

どうやらヨコが「なるとも」に出るスケジュールだったようで、大阪から放送とラジオ局に伝えていたマネージャーさん。
が、しかし!!!!

実はスケジュールが間違ってたらしい(苦笑)
ってことで「なるとも」ご出演ではなかったけど、大阪でやるといってしまった手前、大阪発進になったそうです(苦笑)

どうやら昨日は東京でアルバムのプロモ用の雑誌撮影が12誌あったようで夜中までかかったそうです!
初めての雑誌もあるそうですよ〜

ヤスの舞台の関係で昨日まとめての撮影だったようです。。
表紙もあるそうです。

怒涛のプロモをするんでしょうね。

そして今日は大阪だけどまた明日東京に帰るんですって。

マネージャーさんしっかりね^^
っていうかそのマネージャーさんが遅刻してるらしくてまだ現場に来てないようです(苦笑)

今日はゆる〜いラジオになりそうだなぁ〜(笑)



ところでその予定してた「なるとも」出演はいつですか?
どうやらヨコだけみたいですけど。
ヒナちゃんは違うみたいです。
1週間違えてたってことは来週かなぁ?
週違いってことはこのあとでるのかなぁ?

ヨコ調子悪いみたいだなぁ。
ちょっと心配だなぁ。明日東京なのに。
今、関ジュくんは文ちゃんと室兄弟が登場してくれましたねぇ〜
あっ!まーしーと菊岡くんもいるわ〜

最後までがんばってね^^




紫陽花 (22:59) comments(0) -
発表!!!
本日お友達から素敵な郵便が届いてテンションあがってた紫陽花ですけど。
ヨコヒナにはめっちゃじらされてました。

翔くんご登場は12時台です。
こちらもじらされてますけど。

しかしとうとう発表です!!!


関ジャニ∞ニュースは!!!!!



4月15日 NEW ALBUM 『パズル』 発売 


嬉しいよーーーーー(爆)


待ちに待ってましたよ。

なんだかとっても特典も魅力的です。

パズルにユニット曲にソロ曲にユニット曲のPVに。

嬉しいなぁ〜

とうとう発表になりましたね^^


紫陽花 (00:01) comments(0) -
ヤッター!
本日のレコメン、無事エイト全員勢ぞろいですねぇ〜
嬉しい♪

まぁ相変わらず亮ちゃんの声があんまり聞こえてこないけど。

でもこのみんなでワキャワキャがいい感じだわ〜

なんて聞いてたら!!!!


えっーーーーーーー翔さーーーーーん!!!
翔さんではありませんか。
コメントが届いておりました。

来週生登場だって〜
ヤッターマンの告知のようです。
3時間ずっといてくれるのかなぁ。
この3人でのラジオめっちゃ貴重かも〜
っていうかめっちゃ楽しみですけど(爆)

今日は相葉ちゃんも収録で来てたらしいんだけどね。
オープニングでの丸ちゃんのテンションに危険を察知したのかスタジオに入ってこないまま帰っちゃったようです(苦笑)

来週はどんなトークが聞けるのかなぁ。

ちなみに今週のエイトのとっておきニュースはなかったねxx

いいニュース早く聴けるといいなぁ〜

さっ続き聞こう♪

紫陽花 (22:57) comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト