紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪



スポンサードリンク () - -
祝!還暦!
F1690014.jpg
ということで昨日はパパちゃんの60歳のお誕生日でした。

会社サボって妹ちゃんとこっそり買った誕生日プレゼントをお昼に渡し、喜んで貰えました。
姪っ子ココちゃんも一緒だしね(*^.^*)

赤いちゃんちゃんこも照れながら着てくれたし(笑)

夜はちゃんとしたお店でお祝いの食事会。
これまたお肉が口に入れた瞬間溶けるんじゃ!?ってぐらい柔らかくて美味しいし。
帰りに買ってお家で食べたイチゴ杏仁豆腐も美味しくて(☆▽☆ )
喜んで貰えた誕生日だったなぁ。

これからもまだまだ娘2人に姪っ子ちゃんにと甘えっぱなしだけど元気いっぱいに長生きしてね(*^_^*)

なんだかんだケンカもするけど大好きだからさぁ(^^*)

紫陽花 (12:18) comments(0) -
おめでとうの日
Happy Birth Day To 信五

今日は一年に一度のお祝いの日だね。
今は舞台の本番に向けて準備中ですか?

キミの笑顔、元気、ガッツにこちらまでがんばる力をもらっています。
そんなあなたに今年はどれぐらい会えるのかなぁ。
きっとなかなか逢いにいかれないかもしれないけれど、せめてテレビに向かって応援したいと思っています。


今年一年、村上信五にとって充実した実り多き一年でありますように。

紫陽花 (13:34) comments(0) -
生誕
1日遅れだけど。

翔さんお誕生日おめでとうございます。
去年は名前の通りとっても飛翔の一年でしたね。
今年もドラマに、レギュラー番組、キャスター、そしてバンクーバーオリンピック取材とたくさんの仕事を平行してやる翔さん。

今年もきっと大活躍の一年になることでしょうね。

そんな翔さんをテレビのこちら側で変わらず応援してます。

お誕生日おめでとう。

今年も一年がんばってね^0^




紫陽花 (13:34) comments(0) -
HAPPY BIRTH DAY TO MASAKI ♪
HAPPY BIRTH DAY ♪ TO MASAKI ♪

今年はたくさんのHAPPYがあった年でしたね。
舞台『グリーンフィンガーズ』
本当に素敵な舞台でした。
舞台に立つ相葉ちゃんを見れたこと、本当嬉しかったです。

体操JAPAN CUPのフィールドナビゲーター
全ての放送が見れたわけではないけれど、体操の魅力を伝えてくれようとしていた相葉ちゃんが可愛かったです。
そして夏休みスペシャルで、スポーツの謎に迫った相葉ちゃん。
うん、あの体操する姿は素敵だったよ♪
まぁ若干、実験くんな感じだったけどね(笑)

国立を皮切りに行われている10周年記念ライブ。
初日の国立では感嘆の声しか出せなかったよ。
そして、あの雨の中の国立最終日。
自分たちの方が大変なのに、私たちのことを心配してくれて。
相葉ちゃんの笑顔に冷えた体でも心は暖かくなりましたよ〜
東京ドームではまさかの自分のドラマを前日に見てなかったという落ちがあったけど(笑)
ご飯食べに行っちゃったんだもんね。
でもそれも相葉ちゃんらしくて。

そして!!!やっぱりこれ!!!
これは一番のニュースだったね。
相葉ちゃん主演!!!ドラマ『マイガール』
正宗くんな相葉ちゃんに毎回ホロホロさせられました。
やっぱり相葉ちゃんの演技好きだなぁ〜
優しい表情がなんともいえません。
コハルちゃんに振る手の振り方がライブでみんなに振る手の振り方だったけど(笑)
舞台もそうだけど、相葉ちゃんの切ない表情、戸惑いの表情、笑顔、すーーーっと正宗くんになってるの。
もちろんコハルちゃんをみる眼差しもそう。
子供好きな相葉ちゃんだけどよりいっそう愛しそうな眼差しでコハルちゃんを見てて。

本当に毎週が楽しみで仕方ないドラマでした。

今年の締めは紅白。
どんな相葉ちゃんを年の瀬に見せてくれるのかとっても楽しみです。
そしてカウコンと続きますね。
まだまだ突っ走っていく相葉ちゃんに紫陽花はついていけるかなぁ。
くれぐれもケガのないように気をつけてくださいね。
風邪や、インフルさんも流行ってるから。
体調管理にはくれぐれも気をつけて元気にまた一年相葉ちゃんらしく突っ走ってください。

お誕生日おめでとうございます。

相葉ちゃんにとって充実した27歳を過ごせますように。
心からお祝い申し上げます。


紫陽花 (15:51) comments(0) -
二人のお誕生日
大ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう。

丸ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう。


二人にとって、いい1年になりますように。


大ちゃんの笑顔にほっこりして、丸ちゃんの明るさに元気をもらってます。

いつまでも変わらずにその笑顔、明るさでいっぱいの二人でありますように。


紫陽花 (22:28) comments(0) -
おめでとう!!!
嵐くん、10周年おめでとう!!!

亮ちゃん、お誕生日おめでとう!!!


今日は2重にうれしい日ですね。

嵐はみんなでお祝いをしてるのかなぁ?

亮ちゃんも亮ちゃんにとって大切な人たちとお祝いしてるのかなぁ?

ともに素敵な時間を過ごせてますように。

これからも一日一日大切に、充実した日々を過ごして、もっともっと素敵な嵐、亮ちゃんにそれぞれなってくださいね。


これからの活躍を期待してます。


素敵な記念日になりますように。


おめでとう!!!

紫陽花 (16:12) comments(0) -
生まれた日
また一つ大人になりました。
っていうか年を単純に重ねただけのような気がしますが。
今年はいい天気です。
暑いくらい。

1年前と何か変わってるかなぁ。

少しは成長したかなぁ。

仕事の面では全く変化無くというよりむしろ環境は悪化してる気がします(汗)
そんな中、周りの先輩方に支えられ、甘えて過ごしてる気がします。

今年の目標は・・・

うん、もう一歩成長できたらいいなぁ。

まだまだヘタレで甘ったれな紫陽花ですが^^;


さっき、同じ部の先輩2人にちょっと呼ばれてなんだろうとドキドキしながらついていったんです。
最初2人で話してたから私は関係ないと思ってたし。
きょとんとしながら給湯室へ。
その直前、課長さんに対してのイライラが3人ともあったからお茶でも入れて気分転換かなぁ〜と思ったら・・・


先輩2人からバースデーケーキのプレゼントをいただいちゃいました。
(写真はまた夜にでもアップしようっと)
まさか頂けるなんて思ってなかったら嬉しくて涙出そうになりました。
いつも迷惑ばかりかけてる紫陽花なのに。

ありがとうございます。

もうしっかり地に足つけなくちゃいけない年齢だからね。
もっとちゃんとした大人になれるようにがんばります。

今日は夜は妹ちゃんとココちゃんも一緒にお祝いしてくれるみたいだから。
日々1日1日を大事に過ごしていけるようにがんばろう。




紫陽花 (10:58) comments(0) -
すばる
HAPPY BIRTH DAY ♪ すばる ♪

今年もすばるのお誕生日も歌うことができてますね。
毎年こうやってすばるが歌ってお誕生日を迎えられて紫陽花もうれしいです。

そして、今年もそんなすばるに会えることが幸せです。

これからもすばるはすばるらしく、すばるの言葉で歌を歌い続けてくださいね。

お誕生日おめでとう。


紫陽花 (11:33) comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト