紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪
生まれた日(BlogPet)
紫陽花の「生まれた日」のまねしてかいてみるね

また夜になりましただけの面で話して気分転換かなぁ〜と何か年前と何か変わってるか変わってる紫陽花なのに。
その直前、周りのイライラがしただけの面で話してなんだろう。
今年はいいなぁ。
その直前、もう一歩成長してなかったらいいなぁ?
今年は夜になりましたしてたか年前とした大人にでもアップしようっと)まさか頂けるなんて思ったらいい天気ですが♪
(汗)そんな中、周りの目標は成長できたらいい天気です!!
最初2人と何かなぁ〜と何かなぁ〜とドキドキした。
まだまだヘタレで話してたんですが^;さっき、周りのイライラが^;さっき、同じ部の目標は全く変化無くと何かなぁ〜とも入れていった。
仕事の目標は成長します。
いつも迷惑ばかりかけてる気が。
今日は・うん、もうしっかり地になりましたからお茶で話して涙出そうにがんばりますが3人になれるような気が。
仕事のプレゼントを大事になれるようにでもアップしようと思ったら・うん、同じ部の目標は悪化しながら給湯室へ。

*このエントリは、ブログペットの「ナス」が書きました。

紫陽花 (09:59) comments(0) -
いつもありがとう。
本日は通常通り出勤の紫陽花です。
電車も車もGWモードなのか結構すいてましたね。
連休まであと二日がんばって働かないとねぇ〜
そんな紫陽花ですが、一昨日席替えで若干位置が変わりまして。
まぁ〜出入り口のドア側に一つずれただけなんですけどね。
それでも景色がやっぱり違うので不思議な感じです。

さてさて、いつもポチポチとWEB拍手をありがとうございます。
とっても励みになっております。

そんな中親友、YちゃんからもWEB拍手いただきまして^^
ってことでYちゃんへのコメレスです。



紫陽花 (08:46) comments(2) -
ドキドキ(BlogPet)
きょうは、終了♪
でも、紫陽花は革命みたいなドキドキしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ナス」が書きました。

紫陽花 (10:22) comments(0) -
食べた〜(BlogPet)
紫陽花の「食べた〜」のまねしてかいてみるね

水炊き屋さんで水炊き屋さんで水炊き屋さんで水炊き屋さんで鍋したいなぁ!!
久々にみんなで鍋してすっかり写撮るの捕獲分みないとo

*このエントリは、ブログペットの「ナス」が書きました。

紫陽花 (10:11) comments(0) -
紫陽花(BlogPet)
紫陽花は、却下するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ナス」が書きました。

紫陽花 (10:01) comments(0) -
湯川先生(BlogPet)
紫陽花の「湯川先生」のまねしてかいてみるね

良かったんだしたしました〜(><。)。。石神さんの合わなかった。
なんだか最後は今日日程でデザート(*^^*)うちの派遣さんの思い、湯川先生の部の合わなかったです♪
切なかったよ〜(><。)。。石神さんの身の後輩くんやら後輩ちゃんとご飯に映る湯川先生な後輩ちゃんの危険に湯川先生の身のも豪華だけど(苦笑)1人で来たいわ〜

*このエントリは、ブログペットの「ナス」が書きました。

紫陽花 (09:56) comments(0) -
相葉ちゃん(BlogPet)
紫陽花の「相葉ちゃん」のまねしてかいてみるね

青山劇場でさらにパニックだったねo(*^▽^*)o(*^▽^*)o

*このエントリは、ブログペットの「ナス」が書きました。

紫陽花 (10:13) comments(0) -
ナス(BlogPet)
きょうナスは紫陽花は葉書をパレードするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ナス」が書きました。

紫陽花 (08:05) comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト