紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪



スポンサードリンク () - -
ご無沙汰です。
久々の更新ですねぇ〜
ご無沙汰してます。

生きてますよ〜

嵐っこの国立もお友達のおかげで、8月21日の初日に行くことができました。
CDもすぐには受け取れない環境ではあるけど(実家に届くので)ちゃんと聞いてるし。

エイトくんのプレミアムイベントはねぇ〜
どうしようかなぁ〜
行こうと思えば行けそうな時間帯だから申し込みしようかなぁ。

そんな感じでかろうじて嵐ごと、エイトごとについていってるけど。

ニノのドラマ、丸ちゃんもご出演なんだね。
これは知らなかったですxx

えっ!?みんなもうとっくに知ってたのかなぁ!?

またまた嵐っ子とエイトが共演だねぇ〜
楽しみですね^^

亮ちゃん出演のドラマJokerもいよいよ最終回が近づいてきて。
毎週どきどきしながら見てるよ〜
あの鑑識亮ちゃんが見れなくなるのは寂しいなぁ〜

エイトのツアーもいけるところは限られちゃうから絶対行きたいなぁ。
当たるといいんだけど。

暑さと疲れで若干バテ気味の紫陽花だけどお楽しみがきっと待ってると信じてがんばりますよ〜




紫陽花 (10:43) comments(0) -
取りこぼし
今日は久しぶりにいいお天気ですね。
ご無沙汰しております。


めっきりブログのアップが減っちゃいましたがなんとか生きてます。

そうなんだよね。
もうね、辛うじてって感じたらーっ
結構通勤がしんどかったり両立が大変だったりポロリ

なので、エイト事や嵐事を追いかけるのもギリギリたらーっ

週末も楽しみにしてた特番見落としたしポロリ
友人が助けてくれるのでみれるけど。
昨日は魁に嵐くん登場だったとかたらーっ

残念ながら捕獲も出来ませんでしたポロリ

今日の亮ちゃんはちゃんと入れてきたから大丈夫だと思うけどあせあせ

業務も多忙でなかなかちゃんと進まないから追われっぱなしだし。

とにかくなんとか今月を乗り切らないと。

先月で波が終わると思った読みが甘かった

今月も大波だよ

がんばるぜぃパンチ

紫陽花 (08:44) comments(0) -
横ソロ@4/24国際フォーラム
昨日はお友達のにゃおちゃんとCちゃんと3人で横ソロに参加してきたよ〜


楽しかった!!


さすが横山さん!!

楽しい時間を過ごせました。

1部にどうやらメンバーがみんな揃ってきてくれたみたいで、残念ながら2部には誰も来なかったけどメンバーの話を楽しそうに聞かせてくれて。

新曲やバラード曲もすごく良くて。


時間があっという間でした。


紫陽花 (16:08) comments(2) -
嬉しいお知らせが続く日々
なんだかいろいろ大変なことになってきました。
えっと・・・お金ありませんけど・・・
今ホント極貧ですけど・・・
どうしたらいいんですか!?

ひとまず昨日は朝から嬉しいお知らせで、年末年始行けなかった京セラ@エイトがDVDになるということで。
昨日はAmazonさんが申込始まるのを今か今かとそわそわしながら待ってましたよ。
申込み始まったと同時にポチッとしましたけど(笑)
おかげで昨日は仕事そっちのけだったよ〜

そしてさっきビックリなメールが届きましたよ〜
嬉しいよーーーー!!!
ホント嬉しいの!!!!
どうしようーーー。
ちゃんと会いにいけるかなぁ。
行きたいよ〜。


ということで朝からまたてんやわんやな紫陽花でした。


なんだか2010年前半がえらいことになりそうです。





紫陽花 (10:17) comments(0) -
明後日が待ち遠しい
先週から始まったマイガール。
ちゃんと金曜日はズル休みして朝からがんばる相葉ちゃんを見届けました(笑)


本編はねぇ〜
正宗くんの優しさとか戸惑ってるのとかが伝わってきて。
終わり間際の正宗くんの涙に紫陽花も涙しちゃいましたよ。

そんな正宗くんを編集しながらまた見直してたときに、ふと見たことのある景色だなぁ〜って思ってたら。

やっぱりねぇ〜
紫陽花が以前よく通っていたテニスコートのすぐ傍でした。
あの道よくテニスの合間に歩いたなぁ〜
一緒にきてる人の娘ちゃん連れてお散歩したなぁ〜

最近はめっきり行ってないけどまさかそんなすぐ傍でやってたなんてね。

きっと今ごろも撮影をがんばっているのかなぁ。
今週も続きが楽しみです。
これからどんどん成長していく正宗くん。
友哉先生はどんな風に絡んでいくのかなぁ。

あさっての夜が待ち遠しい紫陽花です。

その前に・・・
がんばって仕事しよっと。



紫陽花 (13:06) comments(0) -
先輩の番組にお邪魔しました。
マイガール番宣のぷっすまが無事終わりましたよ〜。
ビジュアルが可愛くて最強!!
相葉ちゃんもヒナちゃんも素敵ぴかぴか

いやはやたまりません。


そんなぷっすまのとりとめない感想です。
かなり盲目ですが、あしからず。


ちなみに・・・


DVDの特典はいまだに観れてません。

近々落ち着いてからみようかと思います。

では、痛い感想ですが、どうぞ。





紫陽花 (00:30) comments(0) -
ホントだった夢の共演。
朝から、まさかねぇ〜なんてちょっと疑ってたヒナちゃんのドラマ出演。

ホントでしたねぇ〜(←当たり前!!)
日刊スポーツもお昼休みに購入して、保育士なヒナちゃんの写真を確認。

可愛いよーーーー。可愛すぎるよーーーー。
エプロンがーーーー(爆)

03年の演技者以来の共演だよ〜。
嬉しいなぁ。
だから先週のレコメンもご登場してくれたのかしら。

公式HPを見るとどうやらヒナちゃん役柄がスーパー保育士だって。
子供得意じゃないといいながらもしっかり演じてるということなので、ホント楽しみだわ〜

子供と戯れる姿が見れるのね(爆)

そして相葉ちゃんとの絡みもきっと多いんだよね。
ふふっ楽しみだなぁ〜
一緒にご飯行ったりするよねぇ〜
きっといつものヒナティブで現場でも楽しくしてるんだろうなぁ〜

相葉ちゃんとも仲良しさんだしね。
一緒の現場だからお互いがお互いを高めあっていくのかなぁ。
相葉パパとヒナ先生かぁ〜

10月スタートが楽しみだよ。



紫陽花 (15:15) comments(0) -
クイズSHOW
昨日と打って変わってな晴天な日曜ですけども。

今日もフラフラお出掛けな紫陽花です(笑)


昨日は翔くんとヨコの出演するクイズSHOWでしたね〜(*^_^*)

妹ちゃんたちも来てたのでみんなで見てたんですけどね。

なんだか翔くん演じる神山さんに若干恐怖感をいだきました。
そしてヨコ演じる本間さんにも…
でもあの、ニヤッて笑う本間さんにドキドキさせられます。

毎週ハラハラドキドキしそうですね。

それにしても〜、
ヨコはブラックなんて飲めないのにねー。
なんて突っ込んだ紫陽花です(笑)


紫陽花 (10:38) comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト