紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪



スポンサードリンク () - -
実現したね!!!!
ヒナ!!!!!!!!


おめでとう!!!!!!!!!!!!



良かったねわーい

うん、ホント良かったよ。


だってプロアクティブさんだもんねわーい


念願かなったねわーい


明日から流れるの楽しみにしてるからねムードムード

紫陽花 (19:52) comments(0) -
テレビジャック
今日は横山さんテレビジャックだね〜。
今頃も日テレで頑張ってるんだろうね。

グッと男前になった横山さんだろうなぁ。

明日からのドラマも頑張ってね。

紫陽花 (13:38) comments(0) -
苦笑い
ハハハ…
もうなんも言わないよ。

うん、もういい大人だしね。


ただ…


お願いだから自分たちの置かれてる環境は考えてね。



見られてる人なんだから。


2人ともね。



しっかりね。



見失わないでね。




ホントに大切ならなおのこと。

ちゃんと考えてね。



それが本物なら…



負けないで、幸せになってね。



それが君の想いなら。






紫陽花 (19:44) comments(0) -
DREAM BOYS
NEC_1317.jpg
今日はすばるの誕生日で、入所記念日で、デビュー5周年だね。

そんなおめでたい日にお友達のおかげですばるの姿を見に行くことが出来ました(*^_^*)

ありがとう。>私信


今日はそんな日と言うことで劇場内の空気もなんだか凄くて(^_^;A
嬉しいような、他のファンの方に申し訳ないような。

でもやっぱり紫陽花的には会える嬉しさがあったり。

そんなおめでたい日、すばるは今日も輝いてました。
心に歌を届けてくれました。
テゴと亀ちゃんと笑いあったり、塚ちゃんにマイク渡して塚ちゃんが歌う姿に笑ったり。
勿論!!演技してるすばるも男前で。
ボクシングのシーンでは、相変わらず細いなぁと思ったけど(笑)
折れそうだもん(笑)

弟ナオキに向ける優しく切なげな眼差しにキュンとしたり。

ホント見にこれて良かった(*^_^*)

そして一緒にお誕生日のお祝いが出来て良かった。
亀ちゃん、eighterのこと気にしてくれてありがとう。
すばるに挨拶をふってくれてありがとう。
テゴ、亀ちゃん、わざわざ幕がおりた緞帳の前まで3人で出てきてくれてありがとう。
すばちゃん、一生懸命言葉にしてくれてありがとう(*^_^*)

あと少し、残りの公演もケガ無く最後まで最高のスバルを見せてね。








紫陽花 (22:42) comments(2) -
今度はホント!?
お友達からのメールで知りました。

ヒナちゃん、ドラマ出演!!

なんと!
相葉ちゃんのドラマに出るようです。
今度はホントだよね!?
またドッキリじゃないよね!?

どうやら新聞に載ってるみたいo(∧-∧)o

同じ時間に大好きな2人が同時に見れるなんて゜+。(*′∇`)。+゜

番宣に相葉ちゃんと一緒に出たりするのかなぁ?
しんどいとかぷっすまとか出ないかなぁ。
楽しみだよ〜o(∧-∧)o

紫陽花 (07:24) comments(2) -
しーえむ
昨日のレコメン全国ゾーンでヒナちゃんピンでのお仕事だったCMの詳細が発表されましたね。

っていうかネタばらしでしたね。

お友達がそのネタばらしのイベントに参加してて。
詳細を教えてもらったんですけどね。
見事にやられましたね。
大成功だったらしいので。
でも紫陽花としてはちょっと複雑だなぁ〜と思っちゃいました。







紫陽花 (14:25) comments(2) -
夫婦別々のお仕事。
すっかりしばらくぶりな更新の紫陽花です。
おはようございます。

先週は(木)(金)とお盆休みをいただいてちょっと旅に出てましたよ。
まぁその話はまた後で。

ってことで、先週のレコメンでヒナちゃんのC決定のお知らせがありましたね。
オンタイムで聞いていた友人から一報をもらって嬉しかったです。
聞いた瞬間はプロ○ク○ィブ!?と思ったけどどうやら違うみたいですね。
新商品みたいなので、楽しみです。
ただ、CMって捕獲が大変だからなぁ〜
ちゃんと見れるといいなぁ。

そして今日はヨコのドラマゲスト出演が発表になりましたね。
優馬くんと一緒とか。
そしてマッチさんとも一緒とか。
Webで書いてた大先輩っていうのはやっぱりマッチさんだったんだねぇ〜
どうやら、優馬くん演じる吸血鬼と敵対する吸血鬼役とか。
どんな吸血鬼を演じてるのか楽しみだね。





紫陽花 (09:21) comments(0) -
DASH!!
楽しかった!!!!!

頑張ってたねーo(∧-∧)o

水鉄砲もって頭にタオル巻いて(笑)


前から攻められてるのに団扇で背中をガードしてるヒナちゃん(笑)
でも走ってる姿は男前だわ(爆)

楽しかった〜o(^∇^o)(o^∇^)o


あとでもっかい見ようかなぁ(*^_^*)

紫陽花 (20:02) comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト