紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪



スポンサードリンク () - -
VS嵐スペシャル
本日のVS嵐、スペシャルってことでとんねるずさんがゲスト・・・

うーーーーん・・・・



紫陽花 (19:47) comments(0) -
また発売
すごいなぁ〜
嵐くんまた新曲発売だよ。

まぁニノの主演ドラマだからたぶんそうなるかなぁ〜とは思ってたけど。

6枚目かぁ。

凄すぎるよ。


追いつくのが大変xx

っていうか内緒でこっそりポチッとしてるのばれたら大変(苦笑)

ちょっとずつさりげなく増やそう〜っと。

(まぁ買ってるのばれてるかもしれないけどね。)





紫陽花 (16:53) comments(0) -
ツアーですって。
嵐さん、アルバム発売ですって。

ツアーも決まったらしいよ。



さぁ〜どうしよう。



一度ぐらいはせめて参加したいなぁ。



でも先立つ物がなぁ。




でも行きたい。



はぁ案内がきたら悩みます。

紫陽花 (08:50) comments(0) -
君夢をみて
昨日の君と見る千の夢。
終始号泣でした。

相葉ちゃんの演技力もそうだけど、お芝居のストーリーに引き込まれて。

本当に素敵な舞台でした。

相葉ちゃん、良かったよ〜

ひとつひとつの表情が目に焼きついて離れません。

そして思い出すだけでも涙が止まらない。
春也くんとみっちゃんの愛。
みっちゃんの春也くんを思う気持ち。
お父さんの思い。
仲間たちの絆。
笑いもあったのに、紫陽花は泣き笑いになってた気がするよ。
きっとみっちゃんはこの先ずっと春也くんをお空から見守るんだろうなぁ〜
春也くんもお空を見上げてみっちゃんとお話しするんだろうね。

とても素敵なお話でした。

そしてカーテンコール。
涙目で挨拶する相葉ちゃん。
キャストの皆さん。
走りきった、やりきったすがすがしいお顔でした。
昨日だけ(たぶん)登場したという、春也くん役のキャストさん。
野口さんって方なんですけどね。
(フルネーム言ってたけど覚えられなかった><)
この方、事故にあって病院に運ばれてるほうの春也くんの役をしてくれてたそうです。
そのほか、稽古中の代役もやってたそうです。
相葉ちゃんいわく、ダブルキャストらしいですよ(笑)

一度も表に出ることがない彼を千穐楽だからということで紹介してました。
相葉ちゃんらしいやさしさです。

カーテンコールも結局4回ありました。
途中1回は目の前を相葉ちゃんが通っていって。
間近でみた相葉ちゃんは本当に美しくて。
ドキドキしたよ〜

鳴り止まない拍手に最後、ちゃんと出てきて答えてくれて。
疲れてるだろうにね。
ありがとう。

相葉ちゃん、お疲れ様でした。
少しゆっくりできるかなぁ?
その輝きをいつまでも持ち続けてね。

また近い未来君のお芝居が見れることを私の千の夢のひとつにしておきます。



紫陽花 (13:06) comments(0) -
君夢2
F1660020.jpg
今到着!

グッズも無事購入完了!


いよいよです。


楽しんできまーす。

紫陽花 (12:45) comments(0) -
連休谷間の出勤日
本日は通常通り出勤の紫陽花です。

といっても今日はのんびりしてるよ(笑)
トップもいないし部長もいないし。
先輩もいないしねぇ〜(笑)
課長さんは残念ながらいるけど。

といいつつもそんなに仕事が忙しくないのでのんびりでした。

あとは帰りのチャイムがなるのを待つばかりです(笑)

昨日は久々にオンタイムでひみつの嵐ちゃんみてましたけど。
やっぱり翔くんの評価は残念なんですねxx
紫陽花的には好きだけどなぁ〜
相葉ちゃんのも可愛くてよかったけど。

一緒に見ていた相方さんの一番は翔くんでした。
基本シンプルが好きだからねぇ〜
ただ、相葉丈は無理だなぁ〜なんて言ってたけど、上半身の服は気に入ったみたい。

御殿場のアウトレットでやってるなんて知らなかったよ〜
投票に行きたかったなぁ〜

今回はみんなが普通に買い物してる姿が見れて楽しかったです。
また是非そんな企画を続けてほしいなぁ〜
そしてあの宣伝カー見ることできるのかなぁ〜
都内だけだろうし、だとすれば確実に無理だわxx
写メ取りたかったなぁ〜
残念(xx)

とはいえ、あのTheアイドルな笑顔を見れたしね。

昨日の嵐ちゃんは保存だね〜

明日から黄金週間。
とりあえず、紫陽花の田舎に出かけるからまたしばらくテレビは遠くなりそうです。
最近はネットも出来ないので(まだ繋がってないのよねぇ〜)情報に疎くなってます。
なにかビッグニュースが合ったときは、お友達のみなさま、是非紫陽花にも教えてくださ〜い。




紫陽花 (17:27) comments(0) -
1000回記念スペシャル
おっとーーーーー!!
翔さん居ないよぉ〜。
そっかバンクーバーに行っちゃったんだね。
(OPから見てなかったからもしかしてそんな話出てたのかなぁ。)

でもすごい!!
さすがMステ!1000回スペシャル。
ちゃんと翔さんも映像で登場。
ちゃんと一緒に居るように見えたよ〜

でもやっぱり生でちゃんと居ないのはさみしいなぁ〜

次の歌番組ではちゃんと5人揃ってるところを見せてくださいねぇ〜

って生じゃないのはスケジュール合わせて撮ってるよね^^;


紫陽花 (21:20) comments(0) -
神戸新聞の7日間
リアルタイムで観ました。
当時高校三年生でした。

朝のんきに起きてボンヤリしながら朝の支度をしてたなぁ。

そして報道されはじめて。

神戸に住む友人、関西に住む親戚を心配したことを覚えてます。
もちろん連絡なんてつくことはなく…
どうすることも出来なかった。
ただ何度も電話をかけることしか出来なかった。

幸い、友人も友人の家族も親戚もみんな無事だった。
ホッとするまでの日々。
学校にいってても片隅に友人のことが気になってました。

あれから15年。

薄れて行く記憶を思い出させてくれたドラマでした。

紫陽花 (23:14) comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト