紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪



スポンサードリンク () - -
サクラサク
今日は快晴!とはいかないまでも暖かい日差しに包まれた春の土曜日。


紫陽花の大好きな姪っ子ココちゃんもいよいよ今日から幼稚園わーい

桜も満開のいい日だねムード


ココちゃん、入園おめでとうムード

友達たくさん出来るといいねわーい
これからどんどんお姉ちゃんになるのかなぁ。
幼稚園での出来事を聞かせてもらわなくちゃねわーい

今日の入園式は参加出来ないけど素敵な入園式になることを願ってるよわーい



紫陽花 (08:12) comments(0) -
嵐っ子
NEC_0348.jpg
完璧に嵐っ子なココちゃん(笑)

プレゼントしたニノのミニウチワに襲い掛かってます(笑)

大好きなんだね。
チューって(爆)

そんなミニウチワを持ってDVD見ながら踊ってるココちゃんは完璧に嵐っ子だなぁ(笑)

紫陽花 (08:02) comments(0) -
ひまわり
今日は妹ちゃん親子とじぃじと近所のひまわり畑へ。


最近すぐに『抱っこ〜!!』というココちゃんもちょっとだけ頑張って歩いてました(笑)





ひまわりは畑一面満開!!とはいかなかったけど可愛く咲いてましたo(∧-∧)o





なんか、色々モヤモヤすることがあるけどそれを少し忘れさせてくれたかなぁ。

紫陽花 (13:49) comments(0) -
お〜きくな〜れ。
昨日の夜からお泊りに来てるココちゃんと妹ちゃん。
今日はちょっと早起きして青山にお買い物〜(*^_^*)

そのあと地元でおやつタイム。

NEC_0769.jpg

めっちゃがっついて食べるココちゃんです(笑)
ママのデザート殆ど食べちゃった(笑)
移動の車の中では嵐の曲を大熱唱だし(笑)

しかもちゃんとリズムとか合ってるし(笑)

完全に嵐ファンだわ(笑)

紫陽花 (16:16) comments(0) -
サンタが家にやってきた!
我が家のアイドル♪
 
NEC_0612.jpg
 
ココサンタ♪
 
いるだけで皆を笑顔にしてくれるね(*^_^*)
 
 

紫陽花 (21:38) comments(0) -
元気100%
NEC_0611.jpg
すっかり元気になったココちゃん。
良かったね(*^_^*)

で、すっかり甘えん坊なココちゃん。

じぃじに買ってもらったアンパンマンのレジスターで楽しく遊んでます(笑)

今のオモチャってかしこ〜い(爆)

紫陽花 (19:18) comments(0) -
皆さんも気を付けて
週末はほぼ習慣になってる妹ちゃんとココちゃんとの時間。

がっ!!!しかし!!!


昨夜、妹ちゃんからココちゃんがお腹の風邪でエライ大変で週末は安静という連絡が…

病院に行って薬もらって。
ただ食べれないから水分しかあげられなくて。
本人は食べたいのにね(x_x)
そんな状況だったから夕方様子を見に行ってきましたよ。

思ったよりは元気そうだけどやっぱり食べてないからほっそりしちゃって(涙)
今夜は少しだけおうどん食べれたね。
もっと欲しがってたけど沢山食べるとまた具合悪くなるからね(T_T)
だから我慢なんだけどちょっとやっぱり可哀想だったよ(T_T)

早く元気になってまためいいっぱいご飯食べていっぱい遊ぼうね(*^_^*)

皆さんも今の時期体調崩しやすいので気を付けてくださいね〜!!!

紫陽花 (21:50) comments(0) -
スヤスヤzzz
2008072021380000.jpg
遊び疲れて爆睡中のココちゃんです。

今日はいっぱい遊んだもんね(^∧^)♪

海水浴場ではやっぱり波にビックリしちゃったね〜
そのあとみんなでボーリング。
ココちゃんもちょびっと参加。
いっぱいはしゃいだのでお疲れで寝ちゃったね〜

いい夢みてね("⌒∇⌒")


そして紫陽花と妹ちゃん夫婦は寝てねココちゃんをまたまたジィジに預けてカラオケにいってきまーす(笑)

紫陽花 (21:45) comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト