紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪



スポンサードリンク () - -
何てことだ…
ネットで見てビックリ!

ジャニ勉がBSでの放送が終わっちゃったから最近の近況わからなかったけど、まさか辞めてたなんて…

しかもあんなニュースになっちゃうなんて。


自分の目を疑ったよ(涙)


今夜から旦那くんと旦那くん友人と大阪京都旅行。

明日、明後日は大阪のミーちゃんとも合流。
楽しい旅行だけど、たぶん2人でこの話題になりそうだなぁ。

でもせっかくの旅行!
楽しんでくるよー!

紫陽花 (18:48) comments(0) -
山P(追記あり)
昨日は友人と山Pのソロコン初日を見てきました。


さすが、山Pはアイドル!!!

キラキラ輝いてました。


そしてFIVE!!
安定したリズムと演奏だったよ〜(*^_^*)
やっぱりFIVEは凄いねv(^^)v

MADくんたちもちゃんと踊ってて、ガシガシ踊る彼らを堪能しました。


さっ、今日はそんな山Pには会いに行かずに友人と浅草観光です。

楽しんできまーす(笑)

紫陽花 (12:04) comments(0) -
今年の24時間
今年の24時間のメインパーソナリティが決まりましたね〜!!

NEWSくんたちですよ!!
しかもなぜか今年は武道館じゃなくて東京ビッグサイトだとか。

なんでかなぁ?
まぁいっか(笑)

きっとドラマは山Pだね。
コヤシゲは頑張ってMCかなぁ。
テゴマスはコヤシゲとかとロケ行ったりするのかなぁ。

さて!
亮ちゃん。
亮ちゃんは何しよう。
頑張ってロケ行くのかなぁ。

今年の夏はどんな夏になるんだろう。


っていうかもう嵐くんな24時間から1年だね。
あれ、残しっぱなしだよ…
どうしよう。
早く片付けないとだわ(苦笑)

紫陽花 (07:03) comments(0) -
舞台終わり
お友達と今日の感想やら仕事の話やらお喋りした帰り道の紫陽花です。

今回、ありがたいことに2回目の観劇だったSHOCK。
2回目ということもあり、内容が今までより理解出来てあっという間だった舞台でした。

相変わらず克っちゃんが出てくるとカンパニーに流れる空気が変化しますね。

やっぱり大人なオーナーだからかなぁ。

それぞれの心の葛藤も伝わってきたし。
今回の公演、一番ジーンときました。

残りの公演も怪我に気を付けて頑張ってください。


紫陽花 (23:54) comments(0) -
SHOCK
NEC_0822.jpg
光一さん舞台です。
克っちゃんが楽しみです(爆)
屋良くん、久々だわ〜

楽しんできまーすo(^∇^o)(o^∇^)o

紫陽花 (12:45) comments(0) -
J‐ROCK
全国ツアーが決まりましたね。

そっか〜
全国かぁ。
あれっ?九州は?

そして東京…
そんな新年度初めの平日って…
行けないよY(>_<、)Y

学生さんがターゲットなのかなぁ?

楽しかったからまた行きたいんだけどなぁ。
日程がね…
厳しいなぁ。
どうしようかなぁ。

紫陽花 (10:07) comments(0) -
J−ROCK Dream MATCHY IN武道館 (完成)
朝から嵐くんの新曲のPVをチラっとみて発売がめっさ楽しみな紫陽花です。
今週は健太くんもPVが公開になるんだよね。
がんばって捕獲しないとなぁ〜
auCMはチョイチョイ見れてるし、昨日のMラバでも引っかかってるはず。
(確認してないけど)

昨日は久々に何の予定もない休みだったから普段の疲れが一気に襲ってきた感じでしたよ。
なんかバカみたいにお布団と仲良しで、無駄にずっとゴロゴロしてました(苦笑)

テレビつけるたびに某ビールメーカーのCMが流れてて、C&Aの二人の声が聞こえてくるんだけど、何故に今このタイミングでこのタイアップな
の??ってスゴイ不思議。
っていうかもっと二人の声が聞きたくなってしまうから今はちょっと辛いかなぁ〜
しかも売り出したばっかりのようでCM打ちが多いし(苦笑)

なんだかあのCM見るたびに複雑な気分になってる紫陽花です。

そんな紫陽花だけど14日は大好きな彼らと楽しいバレンタインの時間を過ごしてきましたよ〜
そうそう、J−ROCKin武道館です。

一緒に行ったお友達(@男子)はまったくJに興味がなくてなんでOKしてくれたのかが不思議。
本人もなんでOKしたのかわかんない〜なんてスゴイギリギリまで言ってましたけどね(苦笑)
そうは言いつつなんだかんだ最後まで付き合ってくれてましたけど。

そんなJ−ROCKな感想です。
といってもたいした感想はないのであしからず。

紫陽花 (13:40) comments(0) -
革命終了
本日の革命も無事終了。

結局、この公演3回も見ちゃいました。

毎回、ちょっとしたコネタが面白かったし、普段エイトや嵐くんでは見ないジュニアくんたちも見れて楽しかったです。

ちょっと残念なのが翼くんバージョンなガイコツさんが見れなかったことかなぁ。
今日は、ちっちゃいヒデアキの好きな女の子だったもんね。

おじいちゃん口滑りすぎ(笑)

まさかの錦織さんまであそこで乗っかるなんて(笑)
さすが、エンターテイナーだわ。

残り明日1日、最後までケガなく頑張ってください。

紫陽花 (21:27) comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト