紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪



スポンサードリンク () - -
春ネイル
F1660144.jpg
今回のネイルは桜色。

今回はちょっと諸事情により派手には出来なかったので(←それでもネイルはするけど)シンプルに。

いい感じです。

紫陽花 (16:32) comments(0) -
雪ネイル
F1490022.jpg
2月のネイルです。
今月は雪のシーズンやったり、バレンタインがあったりするので色々迷って、雪のネイルにしてみました。

ラメ部分は写メではわかりにくいけど、実はちゃっかりパープルです(笑)

パープルラメのグラデーションに白い雪の結晶を書いてもらったんだぁ〜。

今月はヒナちゃんの舞台もあるしね(*^_^*)

今月も担当ちゃんが可愛く仕上げてくれたお気に入りネイルです。
さっ、今日からまた一週間仕事頑張ろう!

紫陽花 (08:06) comments(0) -
冬模様
NEC_0019.jpg
昨日は若干風邪を引いてるなか、マスク着用でネイルしてきた紫陽花です。

今回も担当ちゃんにすっかりお任せ。

パールホワイトに雪のようにラメを散りばめてくれました。

担当ちゃんいわく、モテネイルだそう(笑)

モテルかなぁ(笑)

次は年末ギリギリにお正月向けのネイルかなぁ。

紫陽花 (07:51) comments(0) -
星散るネイル
NEC_0014.jpg
今回のネイルは、星のホログラムを散らした可愛らしい感じのネイルです。

いつも担当ちゃんには素敵な仕上がりにしてもらってます(*^_^*)

今回もいい感じ。

次回はクリスマスバージョンかなぁ(*^_^*)

紫陽花 (08:31) comments(0) -
ナスカラー
今回のネイルはこちら!!

NEC_0009.jpg

今回は秋なので!?なす色にしてみました。

担当のFちゃんにお任せしっぱなしだけどいつもキレイに仕上げてくれるんだよね(*^_^*)

こんな色好きだと思ってとチョイスしてくれる辺り流石だなぁ(笑)
これからも宜しく☆ヽ(▽⌒*)

紫陽花 (21:37) comments(0) -
キュート
NEC_1315.jpg
今回のネイルは赤です。
ラメの赤はけばけばしくならないから可愛い感じ。

そして今回はグラデーションじゃなく、ラメフレンチに。

そして可愛らしくリボンをつけてもらいました(*^_^*)


担当Fさんとはなんだか波長が合うみたい(*^_^*)
色だけ赤と伝えてあとはすっかりお任せでこんな可愛らしく仕上げてくれてo(∧-∧)o

次回はすっかり秋だからきっとテーマは秋かなぁ(笑)

紫陽花 (21:45) comments(0) -
ちょっとシックに。
今回のネイルはこちら〜!!!

NEC_0001.jpg

ちょっと大人な感じにしてみました〜

今回はブルーにしようかなぁ〜と考えてたんだけど、水色に近いブルーだと真夏な感じがしたので深いブルーに。

担当のFさんと楽しいお喋りをしながら素敵なネイルに仕上げてもらいました。

うん。いい感じ。

そうそう、今回ブルーをするときに次回の色も決めてあるって話をしたら、その色は誰ですか?って聞かれちゃった(笑)

えっ!?紫陽花がエイトや嵐が好きなのは話してないよなぁ〜と思ってたら、どうやら以前ニノファンの方がいらして黄色にしていったそうなんです。
だから色が決まってるって話で、もしかしてJのファンの方かと思った見たい(笑)

正解ですけどねぇ〜。

そんなJ話やらそれ以外の話やらでうきゃうきゃお喋りしながらのネイル時間でしたよ〜

Fさんこれからもよろしく♪(ここ知らないけど(笑))

次回のはまた次回にね♪

紫陽花 (23:05) comments(0) -
今回のネイルは
夏仕様のジェルネイル。



足のジェルネイルもしてもらっちゃった〜o(∧-∧)o



アートは手とお揃い♪♪♪

でもちょっとずつ配置が違うのよねd=(∧o∧)=b

夏らしくて浴衣にも合いそう♪

紫陽花 (15:01) comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト