紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪



スポンサードリンク () - -
12
ASKAさんのソロアルバムの詳細が発表されたね。
先行の試聴会には参加できないけど。
(応募もしてないし・・・)

そっか〜
こんなセットリストなんだね。

寝る前にウォークマンで聞きたいかなぁ〜。
そしたらきっとスヤスヤと寝れそうだなぁ〜
耳元で「オ・ヤ・ス・ミ」なんて囁かれたら。(きゃーーーー)

ってなわけでどこで買おうか考え中だけど多分、いつものところでポチッとお買い上げかなぁ〜。

にしても楽しみがまた一つ増えました。

そしてCHAGEさんのライブDVDはWEB販売だっただねぇ。
どうしよう。
買おうかなぁ〜
あのライブは楽しかったしね。

これもポチッとしちゃいそう〜。



紫陽花 (10:34) comments(0) -
ASKAクリスマスライブ
NEC_0043.jpg
本日は久々のフォーラムです。
何時ぶりかなぁ?

きっとヨコのソロコン以来かなぁ。(←記憶が曖昧)

ASKAさんに逢うのも久々だね。
今日の喉のコンディションはいかがかしら(笑)
きっと大丈夫だよね。
クリスマスライブだから、それにちなんだ楽曲を選んでるんだろうなぁ。

楽しみ♪♪♪

紫陽花 (18:30) comments(0) -
CHAGEの細道2009@ゆうぽうと
NEC_1388.jpg
本日は親友YちゃんとCHAGE兄のライブ、CHAGEの細道2009@五反田ゆうぽうと公演へ。

今回は2階席からまったり参加。
これぐらいがちょうどいいんだよね(*^_^*)

そしたらなんと石田ゆり子さんが見に来てました!
私達の席の前2列はほぼ関係者の方々だったみたい。
バックステージパス持ってる人だったから。

石田ゆり子さんてシングルのPVに出演してくれてたんだよね。
細くて綺麗だったなぁ。
シンプルで凄くラフなスタイルなのに華があったもん。

しかも今日は松浦亜弥ちゃんも歌ゲストできてくれたの〜!!
楽しかったよ〜♪

ちなみに写真はライブ前に食べたビーフシチュー(*^o^*)
お茶のつもりがちゃんとご飯にしちゃった(笑)
でも2人して美味しくてしっかり食べちゃった(笑)

久々に2人でがっつりいろんな話も出来たしねv(^^)v

次は来月のASKAソロコンだね♪

こちらも楽しみです。

紫陽花 (23:41) comments(2) -
CHAGEの細道@東総
土曜日に行ってきたCHAGEの細道IN千葉県東総文化会館。

行き帰りのゲリラ豪雨には参りましたが、それでも凄く楽しかった2時間半でした。

一緒に行った友達も初めてだったけど楽しんでくれて。

『CHAGEともっときつくちばって』バンドのライブは最高だね^^

終始笑顔の絶えないライブでした。


そんなセットリストは続きに隠します。
って言っても帰りに会場の出口のところにセットリストが張り出してあって。
それを写したものですけど(笑)

最後、チャゲ兄が詠んでくれた川柳。

『その調子(銚子) いつも笑顔で 通そう(東総)ね』

なんだか、胸をギュってつかまれた感じでした。
アンコールの曲を歌ってるときに見えた客席のみんなの笑顔が凄くキラキラしてたんだって。
うん、紫陽花もすごく楽しくて笑顔だった気がするよ。
そんな笑顔に囲まれて歌が歌えるチャゲ兄は凄い幸せなんだって。
その笑顔がPOWERになるから。って。
そうやって伝えてくれたこの川柳。

「だからお前らもがんばれよ!負けんなよ!」って言われてる気がしたよ。

ありがとう。

残念ながら今日も朝から仕事ではイライラモードだったりするけど。
出来るだけ、チャゲ兄の言葉を胸に笑顔で居られるようにするね。






紫陽花 (15:17) comments(0) -
動かない時間
今日は本当なら二人揃ってデビュー30周年のお祝いになる予定でしたね。

今日は二人はどんな仕事してるのかなぁ。
CHAGEさんは音魂に出演だよね。

いつか何年か越しのお祝いが出来るといいなぁ〜


止まってしまった時計だけど、またいつか一緒に時を刻めますように。


親愛なるCHAGE&ASKA 様

心をこめて。


紫陽花 (13:47) comments(0) -
チャゲグレン
金曜日は親友YちゃんとCHAGE兄のソロライブ、茶会に行ってきましたよ〜

セットリストは前回と変わらなかったけど、途中で1曲すっ飛ばされて、『あれっ!?』って思ってたら・・・!!

まさかのコラボご本人登場でしたよ〜

そうそう、キマグレンがやってきてくれました^^

生キマグレンは初めてだったのでちょっとテンション上がりましたよ〜
で、レノンのミスキャストを一緒に歌ってくれて。
もう1曲はトコシエを歌ってくれて。
あの曲ものすごくいい曲ですね。
キマグレンの歌はテレビでしか聴くことがなかったけど生で聞いてすごく素敵な曲だったので、思わずご飯やさんの近くのTSU○YAでアルバムを
買っちゃった。
でも残念ながらそのアルバムにはトコシエは入ってなかったので、また入ってるCDを探そうかなぁ〜
(こうやって嵌っていくのかなぁ(苦笑))

夏の音霊もちょっと行ってみたいかなぁ〜
暑いの苦手なのにねぇ〜(苦笑)

Yちゃんとも行きたいねぇ〜なんていいながらライブ会場を後にしましたけど。


さて、今週を乗り切れば楽しいGWが待ってますねぇ〜
といっても今回のGW、全くJ事がありませんので、のんびりな予定ですけど。
ちょっとばかり遠出も考えてはいるんですけどねぇ〜
あとはどうなることやら。
まぁその日の気分でフラフラしますかねぇ〜
(全然家でゆっくり過ごす気がない紫陽花です)


あっ!!
Yちゃん、ミッションは無事達成しましたよ〜
また今度ご報告します(笑)>私信


さっ仕事がんばろうっと。


紫陽花 (10:02) comments(0) -
茶会
NEC_1010.jpg
楽しんできます(*^_^*)

紫陽花 (18:44) comments(0) -
歩きだす
ASKAソロコン終わりました。
2時間半があっという間でした。

いい時間だったなぁ。


紫陽花 (21:12) comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト