紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪



スポンサードリンク () - -
貴方への思い(バトン)
ずいぶん前にお友達からいただいていたバトンをすっかりアップしてなかったですねぇ〜
ミーちゃん遅くなりました〜(汗)

ということでちょっと時間がたってるけど、いただいたバトンです。
アーティストへの思いのバトンだそうです。

ではどうぞ〜



紫陽花 (16:17) comments(6) -
〜Eden -3日間の夢 村上 信五 編- 〜
すばる編いかがでしたでしょうか?

やっぱりいたい子ですねぇ〜
っていうか想像力が薄い気もしますけどxx

ちょっと恥ずかしくなってきましたが。
とりあえず兄ちゃん’sラスト 村上 信五 編 です。




紫陽花 (00:37) comments(0) trackbacks(0)
〜Eden -3日間の夢 渋谷 すばる 編- 〜
はい、とういことで、横山さん編はいかがでしたでしょうか?

まぁ文章力とボキャブラリーのない紫陽花の妄想なので、なんとなくワンパターンになってそうですが^^;

では 渋谷 すばる 編です。



紫陽花 (00:12) comments(0) trackbacks(0)
〜Eden -3日間の夢 横山 裕 編- 〜
ゆきくらおいしかったっす(爆)
大してお酒飲まない紫陽花なのに、飲んじゃいました(笑)

ってことでちょっといい感じで酔っ払ってる紫陽花です。

そして今もまたDream BoysをPCで見ながらこれかいてます。
横チョが男前過ぎます。
すばるがかっこよすぎます。
ヒナちゃんが狂おしいほど愛おしいです。
(ハイかなりいたい子ですねぇ〜)

丸ちゃんがかわいい〜
亮ちゃんのハニカミ笑顔がたまらん。
章大、可愛い〜
大倉、若い!!
1年前なのにみんな全然違うよ。
みんな成長したよねぇ〜

ってことで酔った勢いでこの前のバトン(Eden)を一人に絞ってバトンではなく妄想物語にしてみたのをアップしちゃいます(爆)
とりあえず兄ちゃんたち三人なんですけどね。

かな〜り痛い妄想ですけどね。

まずは男前 横山裕編 です。

お暇な方はよかったらお付き合いください。

紫陽花 (23:53) comments(4) trackbacks(0)
〜Eden -3日間の夢編- 〜
今日も朝から穏やかな一日でした。
とはいっても頭の中では妄想だらけでしたけどね(笑)
あれはいつになったら発表になるの?とか今日のレコメンの重大発表はなに?とか。
レンジャーはどんなこと書いてくるんだろう???とかね。

とはいえ今日あたりからようやく仕事らしい仕事が発生してきたので。
ダメダメOLなりに仕事はしてましたけどね。

それでもゆる〜い仕事状態だったので、ちょっと物語風なバトンを拾ってきてやってみました。

夏から秋・冬に向かっていくこの季節。
まだまだクリスマスには早いけど。
ちょっと切ないストーリーです。

お時間あればどうぞ。


紫陽花 (17:47) comments(2) trackbacks(0)
バトン:同じこの星で生まれて
ちょっと今日もホンマにグダグダなOLだった紫陽花ですけども。

こんな暇でいいん?ってぐらい(汗)
なのでちょっとバトンを拾ってきたのでそれをやってみました。

久々なのでちょっと痛い子というかねぇ〜
なんか完璧妄想だなぁって感じです。

さぁ今日も定時でさくっと退社します。

紫陽花 (17:47) comments(4) trackbacks(0)
なつかしの再会をした午後のひと時。
今日は午後、今度定年を迎えるうちの部の先輩のところに以前いらしたOBの女性方が会いにきて、紫陽花も久々になつかし方たちにお会いしました。

彼女たちがいる頃まだまだ入社したての新米OLだった紫陽花。
いろいろと楽しいこともあったし、怒られたりした事もあったけど可愛がってくださった方たちでした。
今じゃ、会社では古いほうだと言われてる紫陽花も彼女たちからしたらまだまだ可愛らしく見えるらしく(←いや、お世辞だとは思うんですけどね)そんな扱い久々だなぁ〜なんてちょっと浮かれた紫陽花です(笑)

皆さん今はご結婚されてお子さんがいらしたりして幸せイッパイの笑顔でした。
お幸せそうで何よりだなぁ〜。

なかなかこういう機会じゃないとお会いすることも無いので少しの時間でもご挨拶が出来てよかったです。

そんなほっこりな午後のひと時だった紫陽花ですけども。
チョコチョコ仕事の合間にしてた妄想がまた一つ出来上がったので、UPしたいと思います。

どっかから拾ってきたバトン、関ジャニ∞バトン〜病院編〜です。



紫陽花 (14:20) comments(3) trackbacks(0)
なんだか自分でも照れてしまうよ。
会社のJ好きな同部の先輩から翼コンに見事全部落選だった・・・と聞いてビックリした紫陽花ですけど。
激戦だったんですね。
先輩のことを思うとこんなに夏が充実できそうな紫陽花は申し訳ない気がします。

今日はちょっとだけバタバタしてこんな時間にまだ会社です。
とはいえもう帰りますけどね。
午前中暇だったわりに午後(というよりは夕方)になって急にバタバタ。
まぁいつものことなので。


さて、今回は小石丸さんから頂いたバトンです。
自分のこと紹介してる感じでちょっと照れるけど^^;
では良かったら覗いてください。




紫陽花 (18:55) comments(4) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト