紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪
全開ガール
始まったね!!全開ガール。

1話目が終わった。

面白かったなぁ上向き

亮ちゃんのパパぶりっていうか気の弱い感じが可愛いハート大小

エイトのエンディングも聴けたしわーい


今年の夏はかなりテレビっ子だわ(笑)

紫陽花 (22:08) comments(0) -
仕分け∞
ちょっと溜まったのでがっつりみました!!!!

笑ったよ上向き上向き上向き上向き


楽しかったムード

女装男子は難しかったなぁ(笑)
先輩俳優さんも顔知ってても名前出てこない人も居るよねたらーっ


毎回ぶたれる姿が見てても痛いけどねたらーっ

今週も楽しみだねムード

紫陽花 (19:06) comments(0) -
∞マップスタート
久々のこのカテゴリーだなぁ。

ってことで本日から始まった全国放送のレギュラー番組。


朝から楽しそうなワキャワキャした3人。
毎週組み合わせが違うから楽しみムード

ヒナ亮コンビもあるみたいだしわーい
三馬鹿もあるといいなぁ。

来週は和歌山県のすさみ町だよ〜上向き上向き上向き上向きわーい

実はここおばあちゃんとこから近いところで、親戚のおばあちゃんが住んでた町。


紫陽花も時々行ってました。


懐かしいなぁ〜


残念ながら来週はバタバタしててリアルタイムでは見れないだろうけどポロリ

楽しみだなぁムード

紫陽花 (12:11) comments(0) -
ありえへんSP
最近、手の甲のあかぎれが凄い紫陽花です。
痛いよ・・・
誰かお勧めのハンドクリームありませんか?

さて本日ありえへんSPですねぇ〜
紫陽花はその時間別の場所にいるので見れませんが・・・
あの番組・・・

いつから見てないんだろう(苦笑)

おかげでうっかり今日の録画も忘れてました(汗)

妹ちゃんが帰省中だったから録画予約頼んだけどね。
うっかりしてたわ(苦笑)
妹ちゃんがいてくれてよかった〜

さっ、お仕事がんばろう!

今日は仕事が終わったらASKAさんだよ〜!!


紫陽花 (11:00) comments(0) -
噂が現実に…
このカテゴリほとんど使ってないね(苦笑)

そんな久々なカテゴリなのに残念なお知らせY(>_<、)Y

CANジャニが9月で終了と( ̄□ ̄;)

ちらほら噂は出てたんだけど、まさかホンマになるとは(;>_<;)
朝、お友達からメールがきてショックでしたよY(>_<、)Y
あのロケ楽しかったのになぁ。
鬼教官も何だかんだ言って好きだったのに。

横の滝廻りとか橋廻りとか、遊びに行く参考にしてたのになぁ。
寂しくなるね(ノд<。)゜。
他の番組も終わっちゃうみたいだからかなりの改変をするのかなぁ。
また次の改変の時にレギュラーになれるといいなぁ。

紫陽花 (18:13) comments(0) -
鬼教官
あんな風に隣でガチャガチャ言われたら『うるさーーーーーーい!!!!』と叫んでしまうと思った紫陽花です。

おはようございます(笑)

何のことかって?
そりゃ〜もう、タイトル通りの鬼教官のことです(笑)

CANジャニの高円寺編を漸く見ました。
マジで夜中に爆笑したよ〜>私信

昨日、お友達と久々にご飯食べながらJ話に花咲かせてたんですけどね。
その中でも話題に上がった高円寺編でした。

イケアにいきなり行っちゃう丸ちゃんとヒナちゃん(笑)
しかもナビであんな急に右とか言われてもねぇ〜

っていうか、丸ちゃん、フットブレーキに戸惑ってたよね。
あれってきっとサイドブレーキの足版って感じだよね。
手で引くのを足で踏むだけよ〜
あれの解除がわからなかったのかなぁ?
解除は手で引くやつだったね。
我が家の車は足で更に踏み込んだら解除できるタイプだけど。
パーキングに止めた時に使うんだよ〜
っていうか発進するにはドライブにギア入れないと進まないからねぇ(爆)
もう丸ちゃんいきなりの外車で戸惑っちゃったんだね。
って偉そうなこという紫陽花も自分の家の車なら平気で運転できるけどそれ以外の車運転する時は車幅感覚や、アクセルやブレーキのクセがわから
ないから戸惑ったりするけど。
ブレーキの感覚も車体の大きさによって加減が違うしねぇ〜

よくあんなおっきい車運転できたなぁ〜と思っちゃった。
丸ちゃん良くがんばったね^^

なのにさーーーー。
ヒナちゃん。
ホント鬼教官ですからぁ〜(爆)

『行ける!!行けっ!!!行けっ!!!!』ってむちゃだよ〜

っていうかいちいちうるさい(笑)
そんな言われたらいくらヒナちゃんでも途中で置いて行きたくなるかも(笑)

まぁ二人の掛け合いは面白かったけどね(笑)

この物件探しはホントに毎回鬼教官が見ものだね。
小窓の亮ちゃんが
『こんな村上くん見たくない』っていう一言も笑えたし。
そうだよね。そうだよね。
見たくないよねぇ〜
だんだんおっちゃん化してるオカンなんて(爆)

でもホント面白かったなぁ。

やっぱりちゃんとがんばって出来るだけ時差のない状態で見ないとね。

さて、今日もなんだかとってもお仕事が進んでません。
こんなんで6月は大丈夫なんだろうか。
ちょっと先行き不透明だけど今は今出来ることをがんばるしかないね。

のんびりがんばるとしますか。


紫陽花 (14:03) comments(0) -
丸ちゃん>やましげくん>章ちゃん

ここのところ急に冷え込んで体が若干しんどい紫陽花です。
今朝起きたら肩から背中の筋肉がめっちゃ痛くて・・・
左右を見るときに体ごと動かなくちゃいけなくて・・・

仕事中もそんな体をかばいながらだったので余計に他の部分が痛くなりました。
まるでロボットのような動きでしたよ〜(苦笑)

なのでしっかりお風呂であったまりました。

お風呂上りに久々のネイルを自分でして。

ジャニ勉を見ながら出し、ここ最近あまり手入れしてなかったからあんまりきれいじゃないけど。
ヒナ舞台のときはきれいにしていきたいですね^^

そんな本日のジャニ勉、オグリンこと山崎くんがゲストでしたね。

亮ちゃんとのラスフレ話ができたけどやっぱり人見知りな亮ちゃん。
がっつりなお友達にはなれなかったみたいですね。

ねぇところでヨコもこの前共演してるよね!?
そこは全然触れてないんだけど・・・

でも意外な一面が観れて面白かったなぁ〜
久々に全員そろってたしね^^


すばちゃん、おっちゃんじゃなくて大人の渋みが出てきたんだよね(笑)
やましげくんとなにげに意気投合してて笑えました。


紫陽花 (23:52) comments(0) -
朝から
朝から駅に着くなり電車が人身事故で停まっちゃって足止めされてる紫陽花です。
どうやら駅の横の踏切でみたいで暫く動かなさそう(-。-;)
もう朝からやめてよ〜(-_-#)

そんな朝ですが昨日はジャニ勉ギリギリ間に合いましたよo(*^▽^*)o

川合さんがゲストでしたね。


紫陽花 (07:47) comments(2) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト