紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪



スポンサードリンク () - -
訃報
藤田まことの訃報が届きました・・・
本当に好きな俳優さんでした。

といっても紫陽花は中村主水を演じるまことさんより、父と一緒に見ていたはぐれ刑事の安浦さんのイメージのほうが強いのですが。

はぐれ刑事でヒナちゃんが共演してたのもリアルタイムでみてたのにそのときは全然スルーだったけどねぇ〜。

優しい人情味のある刑事さん役をやってるイメージの強かったまことさん。
あの優しい表情がとても大好きでした。

もう二度と見れなくなるんですね。

残念でなりません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。










ヒナちゃん、今日のレコメンで何かコメントするかなぁ。

紫陽花 (12:55) comments(0) -
月9
本日から月9がはじまりましたねぇ〜

ちょうど仕事から帰ってきたらはじまったのでご飯食べながら見ました。
(ちなみにネプリーグはまだ見てないです)

小栗くんに水嶋くんに勝地くんですよ!!
豪華だなぁ〜

しかもゲストなのかなぁ。
成宮くんまでご登場。

三浦友和さんまでご登場だし。


テンポもいいし、これ毎週楽しめそうだなぁ〜

今回のドラマの毎週見るひとつだね。


紫陽花 (22:33) comments(0) -
星の大地に降る涙
NEC_1247.jpg
金曜日は会社の後輩Hちゃんと2人でちょっとだけ早めに会社を抜けて赤坂へd=(∧o∧)=b

地球ゴージャスの舞台を見てきました。


舞台前にこの前お誕生日だったHちゃんのお祝いも兼ねてガレットが食べれるお店でディナー(*^_^*)

美味しかったよ〜。

で、いよいよ舞台!!
地球ゴージャスの舞台はいつもあの2人の掛け合いが好きで(笑)
今年はそこに春馬も参加!
もう楽しみでした。

それにしても、今年は客層が明らかに若い!!!

もうビックリするぐらい若かったよ。

なのでちょっとマナーが………

前のめりになると後ろの人が見えなくなるんだよね…
これから行かれる皆さんは是非気を付けてください。


舞台の内容としては、岸谷さんと寺脇さんの掛け合いが面白かったなぁ。

やっぱりこの2人はすごいね。
そして春馬が麗しかったよ〜。

初舞台とは思えない堂々ぶりだったしね。

あっ!初めて見るときはパンフレットで人物相関図を頭にいれておくことをオススメします。

役名とかどんな人かぐらいね。
そのほうが楽しめると思いますので。


地球ゴージャスももう次回作が決まってるようなので楽しみだわ(爆)

さっ、今日は最大の山場だから頑張らないとなぁ。

明後日からのお楽しみにむけてねo(∧-∧)o

紫陽花 (08:15) comments(2) -
HEY!HEY!HEY!
本日のHEY!HEY!HEY!は歌力ってことでスペシャルなだけに豪華ゲストなようです。

帰ってきたらちょうどリンドバーグが歌ってました(*^_^*)

ドンピシャでめっちゃ懐かしかったよ〜

そしてなんと辻さんが!!

初めて歌ってる姿拝見しました。
カッコいいよ〜♪(^▽^)

前に辻さんが、『すばるは僕に似てる』的なことを言ってたのが何となくわかった気がした(*^_^*)
アルバム出されるみたいだから聞いて見ようかなぁ。


紫陽花 (20:29) comments(0) -
本日も
NEC_0745.jpg
舞台観劇です。

今日は嵐ファンなお友達に声をかけていただいて、劇団四季さんの舞台です(*^_^*)


楽しんできまーす(^^)v

紫陽花 (18:19) comments(0) -
翔児くんな翔平くん
翔児ーーーーー!!

毎週は見てなかったけどおうちにいるとたいてい見てたギラギラ。
終わっちゃいましたねぇ〜

最後のあの翔児くんな翔平の最後の笑顔がかわいすぎます!!!

なんなんでしょ。あの笑顔。
いいわ〜

ドラマの内容自体は正直飛び飛びでしか見てなかったからつながらない部分があったりしたんだけど・・・orz

でも翔児くんのかわいさや男前さには楽しませてもらいましたよ。

さっいよいよもうすぐ流星ですねぇ〜

こちらもいよいよ終りが近づいてきました。
今日はいろいろ切ないのかなぁ。

ドキドキだなぁ。


紫陽花 (21:59) comments(0) -
湯川先生
良かったです。
ずっと早く見に行きたくてウズウズしてたんだけどなかなか日程が合わなくて(((^^;)

漸くスクリーンに映る湯川先生なマシャに会えました。

切なかったよ〜(><。)。。
石神さんの思い、湯川先生の思い。
なんだか最後は切なかったです。

もうホロッとしました。

キャストも豪華だし。
雪山はリアルに湯川先生の身の危険にドキドキしたし。

観に行けて良かった〜o(*^▽^*)o

そしてそのあと後輩ちゃんとご飯に。

イベリコ豚のしゃぶしゃぶです。

P1020651.jpg

美味しかった〜
ちょっとお高かったけど(苦笑)
1人で上京して慣れない生活な後輩ちゃんに美味しいもの食べさせてあげれて良かったけどねo(*^▽^*)o

そしてまだちょっと時間あったからロクシタンカフェでデザート(*^^*)

P1020652.jpg

うちの部の後輩くんやら後輩ちゃんのいる部の派遣さんの愚痴をこぼしてました。
たまにはこんな風に職場以外で話するのもいいねo(*^▽^*)o

また今度は今日日程での合わなかった子も一緒に皆で来たいわ〜

紫陽花 (23:47) comments(0) -
ガリレオ雅治
本日は会社の後輩ちゃんとガリレオです。

もうすぐスクリーンでのマシャに会えるよ〜

楽しみ♪楽しみ♪


紫陽花 (16:47) comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト