紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪
<< 二人のお誕生日
丸ちゃん。早く元気になってね。 >>



スポンサードリンク () - -
CHAGEの細道2009@ゆうぽうと
NEC_1388.jpg
本日は親友YちゃんとCHAGE兄のライブ、CHAGEの細道2009@五反田ゆうぽうと公演へ。

今回は2階席からまったり参加。
これぐらいがちょうどいいんだよね(*^_^*)

そしたらなんと石田ゆり子さんが見に来てました!
私達の席の前2列はほぼ関係者の方々だったみたい。
バックステージパス持ってる人だったから。

石田ゆり子さんてシングルのPVに出演してくれてたんだよね。
細くて綺麗だったなぁ。
シンプルで凄くラフなスタイルなのに華があったもん。

しかも今日は松浦亜弥ちゃんも歌ゲストできてくれたの〜!!
楽しかったよ〜♪

ちなみに写真はライブ前に食べたビーフシチュー(*^o^*)
お茶のつもりがちゃんとご飯にしちゃった(笑)
でも2人して美味しくてしっかり食べちゃった(笑)

久々に2人でがっつりいろんな話も出来たしねv(^^)v

次は来月のASKAソロコンだね♪

こちらも楽しみです。

紫陽花 (23:41) comments(2) -

スポンサードリンク (23:41) - -

コメント
オリママ (2009/12/01 12:45 PM) >>
ライブ楽しかったです。
まったり大人な感じだったよね〜
こういうゆったりな感じのほうが、最近はしっくりくるようになってしまいました(笑)

おしゃべりも楽しかったよ〜
最近二人でライブに行く機会が多くなって
話することが増えたよね
前からよく知ってるけど、じっくり話をするとまた違った面が見えてきたりして・・・
とてもいい時間でした。
またおいしいもの食べて、買い物して、
デザート食べて(笑)ライブ見ましょう。

さて問題です。
どれが私たちの主目的でしょう(爆)
紫陽花∞レス→オリママちゃん (2009/12/03 6:13 AM) >>
ライブ楽しかったね^^
まったり大人な感じのライブで最近はほんとしっくりくるようになったよね。

次のライブも楽しみだね♪

たぶん私たちの主目的はデザートかなぁ(笑)


コメントする









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト