紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪
<< サクラサク(BlogPet)
ビックリ >>



スポンサードリンク () - -
私事
最近バタバタしてて全くといっていいほど更新が出来てませんでしたが。


元気に生きてます(笑)




実は



















私事ですが、結婚しました。

ヨコの好きな人妻ってやつです(笑)

新生活に向けての引っ越しやら買い物やらでバタバタとしてましたよ。


漸く今日から新生活です。


地デジもBSも見れて一安心してたら、引っ越しの時にラジオが入らないことが判明

残念ながらレコメンは聞けなくなりましたよ[:がく〜:]

それだけが残念です。



トホホ

ネットもしばらくは繋がらないから仕事の合間のちょっとした時間で見るしかないや。

なので取りこぼしがありそう汗
早速嵐くん番宣を何個か落としましたけど汗

気をつけないとね汗


そんなこんなで環境の変化に慣れるまではのろまな更新になりそうだけど。


これからもどうぞよろしくお願いしますわーい

紫陽花 (23:47) comments(2) -

スポンサードリンク (23:47) - -

コメント
ひまわり (2010/04/18 9:56 PM) >>

ご結婚おめでとうございます(*^^*)

更新がないので、忙しいのかなぁ〜と思っていました。
新生活の始まりですね。
新しい環境を楽しんでくださいね(^^)


紫陽花∞レス→ひまわりさんへ。 (2010/04/27 6:55 PM) >>
ひまわりさん、ありがとうございます。

まだまだ新生活に慣れず苦戦してますが頑張ります(笑)

またどこかのライブ会場でお会い出来るといいですね(*^_^*)

そのときは是非お声掛けください(笑)
コメントする









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト