紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪
<< 新生活(笑)
東京ドーム >>



スポンサードリンク () - -
パン作り
最近パン作りにはまってる紫陽花です。

夏から2駅先の駅までいってパン教室に月1で通い始めたんだ(*^O^*)

1人で最初から最後まで仕上げるし、作ったパンは全部持ち帰りが出来るのでありがたいしわーい


初めて作ったのが、イングリッシュマフィン。

その次がベーコンエピ。

そして、前回が食パンパン

今回はシュトーレン。

これから作りに行ってきますわーい

その間にもお家でレシピ検索して、テーブルブレッドや、バターロール、ウィンナーロールを作って、お出掛けのお供にしたりムード
バーベキューに持って行ったりわーい


パートから帰ってきてから焼いたり(笑)

パン作りが楽しい今日この頃(笑)


今日のパンが出来上がったらまた写真はアップします(笑)

紫陽花 (12:03) comments(2) -

スポンサードリンク (12:03) - -

コメント
ミー (2011/12/01 3:16 PM) >>
お〜パン作り始めたんだ。私も習った事あるけど試食で食べる焼き立てパンが一番美味しい(笑)
家で作ってみるとどーもイマイチ・・・
仕事から帰ってきてからも焼くなんて相当はまってるね(^_-)-☆
今日のも美味しく焼けた?

紫陽花∞レス→ミーちゃん (2011/12/01 8:07 PM) >>
パン作り楽しかったよ〜。

今日のも美味しく出来上がったのでまた次の日記でアップするね^^
コメントする









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト