紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪
<< 東京ドーム
∞の日 >>
おばあちゃん
日曜日の朝、妹ちゃんからの電話で、おばあちゃんが98年間の人生を閉じたことを知りましたポロリ


大好きだったおばあちゃん。

いつも心配してくれてたおばあちゃん。

私が結婚を決めた時、誰よりも喜んでくれたねニコニコ

ひ孫が出来ることも楽しみにしてくれてたねニコニコ

なのに、なのに、、、

あと数日だったのに。


おばあちゃんにひ孫を見せてあげれなかったね。


今日、最後のお別れの為に帰省してた父から無事終わったと連絡が。


私も最後のお別れに行きたかったけど、臨月で今週末には産まれてきそうな状態なので行くことも出来ずポロリ


次の長期休みまで会いに行けないかなぁ。


おばあちゃん、それまで空からママとおじちゃんと3人で見守っててね。


紫陽花 (00:33) comments(0) -

スポンサードリンク (00:33) - -

コメント
コメントする









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト