紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪
おばあちゃん
日曜日の朝、妹ちゃんからの電話で、おばあちゃんが98年間の人生を閉じたことを知りましたポロリ


大好きだったおばあちゃん。

いつも心配してくれてたおばあちゃん。

私が結婚を決めた時、誰よりも喜んでくれたねニコニコ

ひ孫が出来ることも楽しみにしてくれてたねニコニコ

なのに、なのに、、、

あと数日だったのに。


おばあちゃんにひ孫を見せてあげれなかったね。


今日、最後のお別れの為に帰省してた父から無事終わったと連絡が。


私も最後のお別れに行きたかったけど、臨月で今週末には産まれてきそうな状態なので行くことも出来ずポロリ


次の長期休みまで会いに行けないかなぁ。


おばあちゃん、それまで空からママとおじちゃんと3人で見守っててね。


紫陽花 (00:33) comments(0) -
東京ドーム
行ってきました!
東京ドーム。

このところずーーーーっと辛かった人間関係。


自分で作った友達だったらちゃんと話もできるんだろうけど旦那を通じて知り合った友達って難しい。

そんな辛かった状況でいったドーム。

ドーム前にお友達とみんなでランチ♪

話を聞いてくれてありがとうvv

ここに帰ってくればいいんだなぁ〜って安心した時間だった。

心から楽しい時間だった。

ランチからのティタイムまで良く喋って笑って、食べて(笑)
確実にみんな体重増だよね(笑)

そしていよいよドームへ。

今回、席はステージ真横。

しかも2列目。

あーーーーーウチワを持っていかなかったことが凄く悔やまれる><

でもフロートでマジかでメンバーを見れてそれだけで感動。

あの笑顔に救われた。

すばちゃんの力強い歌声にPOWERをもらった。

ホントにありがとう。

今日も夕方に嫌〜なことが待ち受けてるけど頑張れる。

そして頑張ればまた明日エイトに会えるから。

本当に、本当にEighterでよかった。

一緒に見るお友達が彼女たちでホント良かった。

ありがとう。これからも宜しくお願いします。









紫陽花 (08:50) comments(0) -
パン作り
最近パン作りにはまってる紫陽花です。

夏から2駅先の駅までいってパン教室に月1で通い始めたんだ(*^O^*)

1人で最初から最後まで仕上げるし、作ったパンは全部持ち帰りが出来るのでありがたいしわーい


初めて作ったのが、イングリッシュマフィン。

その次がベーコンエピ。

そして、前回が食パンパン

今回はシュトーレン。

これから作りに行ってきますわーい

その間にもお家でレシピ検索して、テーブルブレッドや、バターロール、ウィンナーロールを作って、お出掛けのお供にしたりムード
バーベキューに持って行ったりわーい


パートから帰ってきてから焼いたり(笑)

パン作りが楽しい今日この頃(笑)


今日のパンが出来上がったらまた写真はアップします(笑)

紫陽花 (12:03) comments(2) -
新生活(笑)
今週からパートに出始めた紫陽花です。

前職を辞めて9ヵ月。

プラプラしながら失業給付で食いつないできたけどそれもそこをついたのでね(笑)

嵐っ子とeightにお金がかかるからさぁ(笑)

家から30分ぐらいのところで働き始めましたよ。

基本的には週4日10時から16時っていうなんともゆるいパートです(笑)

でも久々の社会復帰だからか頭が追いつかない(ーー;)

体動かす仕事じゃなくて事務職だから感覚は似てるけど全く新しい業種だから覚えることが多くて大変。

でもまぁのんびり頑張ります(笑)

紫陽花 (12:54) comments(0) -
初チャレンジ!
なんてタイトルで意気込むほどのことではないけれど。

ツイッターなるものを始めて見ました。

まぁどう使っていったらいいかよくわからないけど、嵐ごと、エイトごとをぶつぶつとつぶやけたらいいなぁと思ってます。

ブログも最近放置な私だけど、ブログで書くほどのことじゃないけどつぶやきたい!ってことはあったりして。

だったら今みんなが使ってるツイッターを使ってみようかなぁと♪


ってことで大したことをつぶやいてませんが、やってみようと思います。

ツイッターのアカウントってここに書いても大丈夫なものかわかんないし、リンクの仕方もいまいちわかんないので、ひっそりつぶやくことにします(笑)


紫陽花 (10:57) comments(0) -
全開ガール
始まったね!!全開ガール。

1話目が終わった。

面白かったなぁ上向き

亮ちゃんのパパぶりっていうか気の弱い感じが可愛いハート大小

エイトのエンディングも聴けたしわーい


今年の夏はかなりテレビっ子だわ(笑)

紫陽花 (22:08) comments(0) -
仕分け∞
ちょっと溜まったのでがっつりみました!!!!

笑ったよ上向き上向き上向き上向き


楽しかったムード

女装男子は難しかったなぁ(笑)
先輩俳優さんも顔知ってても名前出てこない人も居るよねたらーっ


毎回ぶたれる姿が見てても痛いけどねたらーっ

今週も楽しみだねムード

紫陽花 (19:06) comments(0) -
いいとも
亮ちゃん(笑)

マッチさんの真似頑張った!!!!

真似した後の亮ちゃん可愛すぎだよラブ


紫陽花 (12:58) comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト