紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪
ひつまぶし
本日は何故か名古屋にいます(笑)

ホントなら旦那さん釣りに行く予定だったけど、天気悪いから出船しないということなので、早起きして旦那さんのお友達くんと3人でひつまぶしを食べに行くことに(^o^)

ってことでもちろん蓬莱軒のひつまぶし!!


F1660074.jpg


美味しかったよ〜。

そうそう名古屋に向かう途中で大阪の友人とメールしてて、その流れでゴールデンウイークは大阪に今日のメンバーで遊びに行くことに決定(笑)
ホテルも抑えたのであとはお休みを待つばかりヾ(^▽^)ノ

お友達にも会えるので楽しみ(*^_^*)

さっもうちょい名古屋で遊んで日帰りします(笑)

紫陽花 (15:44) comments(0) -
亮ちゃん7UP
20100815140925.jpg
炭酸があんまり飲めない紫陽花ですが買ってみました。
やっぱりちょっと炭酸は苦手だけどゆっくりなら飲める(笑)

紫陽花 (14:11) comments(0) -
昆布森
本日、北海道最終日!

釧路泊だったのでワガママを言って連れてきてもらいましたわーい





昆布森漁港に。




漁業組合さんもパチリと撮りましたよわーい


すばちゃんたちが昆布漁で使った道具も船にありましたわーい





残念ながら昆布を買ったりは出来なかったけど見に来れて良かったわーい

紫陽花 (15:52) comments(0) -
本日のお宿
ここです。

F1660140.jpg


こんな電飾がありましたよ!

F1660139.jpg

そしてここにも行ってきました。

F1660129.jpg


そう!森の時計です。
中もチラッとみたけど、ホントそのまんま。

F1660131.jpg


まさかこれると思ってなかったので嬉しかったです。

明日はガーデンも見てきます。

紫陽花 (20:26) comments(0) -
北の大地
F1660102.jpg
旭山動物園でホッキョクグマやオオカミをみたりして北の大地を移動中〜


ホント果てしなく大地で目に優しい。

紫陽花 (12:31) comments(0) -
バカンス
F1660075.jpg
実はこんなところに来てますわーい

今日から北の大地を満喫しま〜すチョキ

紫陽花 (09:45) comments(0) -
君夢
20100524110532.jpg
あいにくな雨模様な月曜日ですけど。
朝は久々にゆっくり起床。
と言っても7時過ぎには起きたけど(笑)
今日は会社をお休みしてこれに行ってきまーす。

1回限りの相葉ちゃん舞台。
チケットが取れただけでも幸運なのにまさかの千穐楽だよ!
もうビックリ!

しかも昨日みたお友達からの座席情報によるとかなり近いとか。

嬉しいなぁ
楽しみだなぁ。
ネタバレ無しで見に行きますよ〜。

最後の公演!
全力を出し切ってね!

今日はどれだけの涙になるかなぁ。

紫陽花 (11:13) comments(0) -
ベトナムランチ
F1660010.jpg
お友達と合流してベトナムランチへ。

いただきまーす〓

紫陽花 (14:00) comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト