紫陽花のカケラ∞
C&Aがずっと好きな紫陽花ですけども、今は関ジャニ∞をどっぷり溺愛中〜(≧▽≦)
おまけにエイト同様グループ仲良しの嵐にもはまり中〜♪

紫陽花
紫陽花です。

C&A・関ジャニ∞・嵐が大好きなおき楽OL♪
普段は、仕事しながら!?ネットサーフィンの毎日。
いつかシステムに怒られるのでは!?と思ったところで一向に反省しない紫陽花です。
2005年夏がんばっていきまっしょいの頃、エイトを知りメンバー愛に心打たれた新米エイターです。
そしてライブこそ行ったことはなかったけれどテレビでずっと見ていた嵐くん。
そんな二つのグループをだんだん知るに連れてどんどんはまっていき、今ではすっかり溺れてます。
∞ではガッツまんで無駄にスタイル良くて陶酔ダンスが最高でとってもポジティブ元気なお兄ちゃんのヒナちゃん。
嵐くんでは動物と戯れたり子供と無邪気にはしゃいだり、おばか発言満載だけどとっても心優しい相葉ちゃん。
そんな二人が大好きです。

もちろん紫陽花の音楽にはまった原点のC&Aはもう雲の人な存在。
なかなか活動が緩やかなので、C&A記事は少ないかもしれませんがしっかり溺れてます。

とはいえ、福山雅治も高校時代大好きでファンクラブに加入してライブに行ってましたねぇ。
いまだにマシャは男前で大好きなアーティストです。

こんなマイペースでのんきな紫陽花ですが交流してくださる心優しい方はぜひメールなりコメントで絡んでください^^

メールはメールフォームよりお待ちしてます^^














ブログスタート:2005年8月17日
(旧夢の飛礫より通算)
JUGEMお引越し:2006年8月3日
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アクセス&拍手&メール
出来ることから少しずつ
お楽しみ
ブログリスト